■会社の玄関に

こんにちは!スタッフHです。

先日京都の祇園祭へ行ってきたので、会社へ「厄除け・商売繁盛」のちまきを買ってきました。

(菊水鉾のちまきです)(食べられないちまきです)

 

本来は玄関の外に吊るすらしいのですが、掛けるところもないので下駄箱の上に飾らせてもらいました。笹の良いにおいがするんですよ!

 

「商売繁盛疑い無し」とされているそうなので、これで、うちの会社は安泰です。笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トーノーデンタルラボラトリーでは一緒に働いてくれる歯科技工士さんを募集しております!

保険技工から自費技工のすべてを取り扱い、最新のCAD/CAMシステムも導入。ベテラン技工士の匠の技術をしっかりと学びながら、最新の技術にチャレンジすることができます。

詳しくはこちらから→求人案内